メリーアンドリューワークス

メリーアンドリューワークス イメージ画像

DIARY

台風の接近で荒れ狂う天候の最中、イエサブさんでアナログゲーム体験会でした。 以下、写真を撮ったもの。敬称略にて。 久遠堂「キツネと葡萄」 NSGクリエイト「ヨコドリJewel」 サークル・まどりや「うしおととらラストスピアー」 AHG「毒の王冠」 ヤ
『【DIARY】嵐の中での体験会でした!』の画像

ゲムマ2017春、今回は旧作オンリーでの出展でした。「新作出ない」を口実に、準備を怠った結果がダイレクトに売上げに響いたかな、と(いや、でもあんなもんか)。事前搬入したダンボールがロストしたり(その後、全然別の場所で発見されたり)、去年の秋に会った外人さ
『【DIARY】ゲムマ2017春を終えて』の画像

そんなわけで、今回もピンク色のTシャツ集団の面々(UDATSUわくわくドイツゲーム実況プレイ)と共にゲムマに参加いたしました。新作「ケモノポリス」に興味を持って下さった方、うだわくを通じてメリーアンドリューワークスを見知って下さった方、偶然足を止めて下さ
『【DIARY】ゲームマーケット2016秋 お疲れ様でした!』の画像

ゲームマーケット2015秋、お疲れ様でした。今回は、カイシンゲームズさんのブースでギャンパラの売り子&試遊卓要員での参加となりました。ギャンパラ新装版は無事完売となりました。微力ながら貢献できたかな、と思えばこそ、これに勝る喜びはありません。また委託して
『【DIARY】ゲームマーケット2015秋、お疲れ様でした』の画像

2泊3日の日程で、ホテル泊まり込みで実施されるアナログゲームイベントJGCに参加してみました(最終日の当日参加)。テーブルトークRPGがメインで、ボードゲームはサブといった赴きでした。私自身テーブルトークRPGの経験は浅く、 こんなにも長丁場で繰り広げられ
『【DIARY】JGCに参加してみました。』の画像

↑このページのトップヘ