メリーアンドリューワークス

メリーアンドリューワークス イメージ画像

NEWS

夏も近づく八十八夜からはや3ヶ月。日も徐々に短くなり、夏の終わりを感じさせる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、春のゲムマで 完売した鴉鷺―ARO―ですが、再版の目処が立ち、本日第二版をリリースいたしました。二版では説明書を以下の通りに加筆修正
『【NEWS】鴉鷺―ARO― WEB通販はじめました』の画像

メリーアンドリューワークス4回目のゲームマーケット出展決定しました。2016年12月11日(日) 東京ビッグサイトでメリアンと握手!新作『KEMONOPOLIS―ケモノポリス―』も鋭意作成中。ジャンルとしては「正体隠匿系カードプロット競りゲー」です。乞う
『【NEWS】ゲムマ2016秋 出展決定!』の画像

ゲーム会に足を運んだり、仲間内で卓を囲んだり、マイペースにボドゲとつき合っております。どーも、メリアンです。 さてさて、去年の冬頃から暖めていた新作ゲームを厚紙とコピー用紙で形にしてみました。新作にあたり、あらかじめ自分の中で縛りを設けてみました。・でき
『【NEWS】新作テスト版完成&絵師募集!』の画像

そんなわけで、お疲れ様でした。お目当てのゲーム作品、無事にゲットできましたでしょうか?ゴールデンウィークもいよいよ終盤戦。週末は戦利品の品評会と洒落込んでみるのも乙かもしれませんね。さてさて、メリーアンドリューワークスですが、UDATSUわくわくドイツゲ
『【NEWS】ゲームマーケット2016春 お疲れ様でした!』の画像

2版では初版からのシステムを引き継ぎつつ、よりシンプルにより戦略性の高いゲームになるように一部ルールに変更を加えました。初版をお持ちの方はぜひ一度遊んでみて下さい。また2版では日本語と英語でルールを記載しています。海外の方にも遊んで頂けたら嬉しいです。2
『【NEWS】鴉鷺―ARO― 初版&2版の説明書公開しました』の画像

↑このページのトップヘ