メリーアンドリューワークス

メリーアンドリューワークス イメージ画像

NEWS

待ちに待った新作が納品されました。いやー、長いようであっという間の制作期間だったなぁ……などと、しみじみしてもいられません。これまでの反省を踏まえて、ゲムマ当日まできっちり宣伝をしてゆかないと、です。今回はBGGにも記事を書いてみようと考えておりまして(
『【NEWS】タヴァン・クエスト ついに納品!』の画像

東京ボードゲームコレクションに引き続き、新生同人ボドゲ即売会ボードゲームオータムフェスタへ行ってみました!今回はステージイベントを主な目的として、その後に試遊卓で新作が遊べたらいいな、くらいの気持ちで足を運んでみました。さて、ステージイベントですが、「p
『【NEWS】ボードゲームオータムフェスタへ行ってみた』の画像

台風18号のせいか、それを言い訳にひきこもっているせいか……なんだか体調が優れない今日この頃です。とりあえず何かしないと何もしないので、ゲームマーケット秋のカタログ原稿を作ってみました。IDが発行されていないのでまた入稿はできないのですが、納期が28日ま
『【NEWS】ゲムマ秋 カタログ原稿』の画像

だいぶブログの更新を怠っておりましたが、水面下ではぼちぼち活動はしておりました。ゲームマーケット秋にリリースする予定の『TAVERN QUEST(タヴァン・クエスト)』の作成に励んでいたわけですね。今回も印刷は萬印堂さんに依頼して、八月末に入稿を済ませたと
『【NEWS】TAVERN QUEST 入稿完了!』の画像

沖縄のアナログゲームショップ「サイコロ堂」さんのノンオブラートレビューに拙作「ケモノポリス」を申し込んでみました!ケモノポリスを発送してから約2週間ほどでレビューが届きました。言い訳無用!まずは全文をどどんと一挙公開です。《board game every dayサイト運営

↑このページのトップヘ