メリーアンドリューワークス

メリーアンドリューワークス イメージ画像

NEWS

遊び方の説明書ができました。ルールはさほど難しくないと思っているのですが、それを人に伝える形にするのに一苦労しました。印刷所へ入稿する前に、実際に刷ってみないと判らない点も多々あります。カードと説明書、どちらもひとつの箱に入るコンポーネントですから、どち
『【NEWS】遊び方の説明書ができました』の画像

リニューアルされたイエローサブマリンRPGショップにて「亡国のタイドライン」テストプレイを実施しました。やはりテストプレイをしてみないと、見えてこない面がありますね。今回の結果をフィードバックして、ゲームバランスの調整に 役立てたいと思います。パッケージ
『【NEWS】テストプレイ!!』の画像

ゲームマーケット2014秋東京ビッグサイトにて11月16日開催決定! メリーアンドリューワークス、一般ブースで出店いたします。ひとりでも多くの方に楽しんで頂けるようなゲームを作ってゆきたいと思います!がんばるぞー! 中村 
『【NEWS】ゲームマーケット2014秋 参加決定!』の画像

↑このページのトップヘ