メリーアンドリューワークスは、元を辿ればうだわくの活動の中から派生した個人サークルですが、2014年からスタートして、活動期間はかれこれ4年になります。今回は大晦日ということで今年一年の活動を振り返ってみようと思います。

1月
ボードゲームカフェぶんぶんさん主催、ぶんぶんマーケットに参加
DTZAAQXUQAU-n0A


2月
イエサブゲーム体験会in秋葉原に参加
DWiYH-aX4AEmN4-

3月
ゲームマーケット2018大阪に参加(一般参加)
DZrNnmRV4AEYwU2

4月
Web即売会 BOOTH Festival アナログゲーム回 
リトルケイブさん&ムスビヨリさん ゲムマ2018春新作体験会に参加
LrG4KuW5
Dbyr1K6VQAAu9xC

5月
ゲームマーケット2018春に参加
DcgRRcAUQAEXGRL

6月
これはゲームなのか? 展でVOIDOを体験。
Dera86WUcAIPgWT

7月
ゲムマ14会に参加
DhBWuyhVQAAIzLK

8月
中野ブロードウェイボドゲフリマに参加
DlaQgtmVsAILCSZ

9月
(諸事情で目立った活動はできず)

10月
Youtubeでジャントリックの配信開始


11月
ゲームマーケット2018秋に参加
1c0koaQ_

12月
法林寺温泉にてギャンパラ・ファンミーティングに参加
IMG_0163


なんだかんだで続けてこられたのも、ひとえにボドゲを軸にしたひととひととの縁だと思います。
メリーアンドリューワークス、来年もマイペースに活動を続ける所存です。

今年一年、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。よいお年をお迎えください。