だいぶブログの更新を怠っておりましたが、水面下ではぼちぼち活動はしておりました。

ゲームマーケット秋にリリースする予定の『TAVERN QUEST(タヴァン・クエスト)』の作成に励んでいたわけですね。今回も印刷は萬印堂さんに依頼して、八月末に入稿を済ませたところです。

入稿を済ませた反動で呆けに呆けておりましたが、そろそろリブートしようかな…と。

箱のデザインは下のような感じで、キャラクターを前面に出した作品に仕上げたつもりです。ゲームには直接関係ないのですが、各キャラクターにはそれぞれ設定があります。その設定をちょっとした物語にしてみようかな、と考えておりまして…。

作品紹介のコンテンツも充実させてゆきますので、しばしお待ちを。


レイヤー 2_R
 レイヤー 1_R