いよいよ4月です。桜満開、春爛漫。いい季節です。
でも意外と春って身体に負担が掛かる季節なのだそうです。まだまだ寒暖の差の激しい今日この頃。羽目を外して、体調を崩さないように注意したいところですね。

突然ですが、メリーアンドリューワークスTシャツを作ってみました。まぁユニフォームみたいなものです。とりあえずゲームマーケットの際はこのシャツを着てブースに立ちたいと思います。普段着として着ると気分が明るくなり、パジャマ代わりに着ると良い夢が見れる…かもしれません。こちらからお買い求めいただけます。
IMG_1036

そんなわけで、ゲームマーケット2016春のブースはK20に決まりました!
当日はどうぞ宜しくお願いします!