UDATSUわくわくドイツゲーム実況プレイ、更新一時休止――という訳なんですが、理由は主催あみくんのメッセージの通りです。

そもそもメリーアンドリューワークスは、私メリアンがうだわくに参加するようになって生まれたサークルです。そこで積んだ経験が、「亡国のタイドライン」「魔法陣ラミー」「鴉鷺」という形に変りました。なので、うだわくとメリーアンドリューワークス、両者は持ちつ持たれつなのです。メリアンは今後も持ちつ持たれつやってゆきたいと思っています。

うだわく休止について、視聴者の皆さんから多くの暖かいコメントを頂き、いちメンバーとしてこれほど励まされるものはありません。とはいえ、人間は永遠に走り続けることはできないし、周囲の状況も変化するもの。生きている以上ふと立ち止まり物事を整理したり、エネルギーを充電する時間はどうしたって必要になります。

そんなわけで、私は今回の一件を前向きに捉えつつ待ちたいと思います。視聴者の皆さんも気長に待っていただけたら幸いです。

しかーし! うだわく更新一時休止?! そんなの関係ねぇ!

メリーアンドリューワークス、
ゲームマーケット2016春に出展いたします!

開催日:2016年5月5日(木曜日・祝日)
会場:東京ビッグサイト(東京国際展示場) 西3・4ホール

どうぞ、宜しくお願いします!!
MAW vertical