アナログゲームラボin秋葉原
略してログラボ。

そのチラシが完成しました。ぱちぱちぱち~☆
ここまで引っ張って下さったasobi.deptの皆さんに感謝です。

IMG_0001

 IMG_0002

参加サークルの一覧はこちらをご覧下さい。

さてさて、メリーアンドリューワークスの進捗状況ですが、ようやく萬印堂さんから諸々の書類が届きまして、本日手続きを終えたところです。これまでの経験から、10月4週目には納品されると思います。安心の萬印堂クオリティに期待が高まるばかりです。

なので、次回の記事で新作『鴉鷺』『亡国のタイドライン拡張版』の姿がお披露目できるかな、と思います。

また、本家ゲームマーケットですが、ギャングスターパラダイスのカイシンゲームズ(C07)さんのブースにお邪魔して、若干数を頒布させて頂く予定です。いままでのゲムマでは、なかなかギャンパラの試遊卓に着けなかったのですが、今回は落選したおかげで完全にフリーな状態。思う存分、暴れたいと思います!(もちろん、売り子もガンバリマス!)