「鴉鷺」のテストプレイをしてみようじゃないか、と思い立ったが吉日。イベントを打ってみることにしました。
テストプレイだけでは面白くないので、皆で軽めのゲームを持ち寄って遊ぶ会にしたいと思います。

場所と日程は以下の通り――あと、イベント名は安直ならが「メリアン会」としました。

◇◆◇メリアン会◇◆◇
場所:吉祥寺 本町コミュニティセンター
日時:2015年6月25日(木)
時間:17:30~21:00
参加費:無料
◆ゲームを持ち寄る際は、事前にご連絡下さい(1ゲーム20分程度で終わるもので、お願いします)。
◆参加はTwiPlaに表明いただくか、メリーアンドリューワークスのTwitterアカウントに直接ご連絡下さい。

皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。
当日は、この帽子を被ってまーす(特に深い意味はありません)。
IMG_0679
◆こんなゲームを持って行きます
IMG_0681
◆酔いどれ猫のブルース
IMG_0682
◆なつのたからもの
IMG_0683
◆ウミガメの島
IMG_0684
◆鴉鷺
IMG_0685
◆魔法陣ラミー