FullSizeRender
UDATSUわくわくドイツゲーム実況プレイのメンバーのひとり、ケントの主催するゲーム会に参加しました。

会は『LAST NIGHT ON EARTH』 で盛り上がっておりました。ゾンビVSサバイバーという設定で、いわゆるゾンビ映画をリプレイする。こういうゲーム、結構好きです。

会の終わりに時間をもらい、魔法陣ラミーのテストプレイさせてもらいました。いやー、案の定出ますね。粗の数々が・・・。私は、他人の自分に対する評価はあまり気にしないのですが、作った作品に対する評価は自分自身以上に敏感になります。なんだかんだ云って、作品に対するダメ出しは胸が痛みますね・・・。

ただ、見方を変えれば貴重な意見を頂けた・・・とも云えます。

これにめげずに、より面白い作品に仕上げてゆきたいと思います。

さて、ツイッターで呟き、反応を頂いた『テストプレイ会』ですが、見直しが必要になったので先送りさせて頂きたいと思います。もし少しでも期待されてる方がいらしたら、スミマセンです。

ただ今後の展望として、そういった会を開く必要性は強く感じています。(人を集めたり、会を催したりするの・・・あまり得意ではないのですが)生暖かい目線で見守って頂けたら幸いです。