2014年、大晦日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はうだわくこと、UDATSUわくわくドイツゲーム実況プレイを観て過ごしています。

2014年4月からスタートしたこの企画は、2015年も走り続けます。
私もうだわくの一員「メリアン」として走り続けたいと思います。

また来年は、うだわくとコラボして春のゲームマーケットにも出展する予定です。
ご期待下さい。

そんなわけで、亡国のタイドラインの実況動画が公開されました。
未熟な点、至らない部分、多々あるかと思いますが、皆でわいわい盛り上がる様子が収録されておりますので、ゲームプレイの参考にして頂ければ・・・と思います。

【うだわく】亡国のタイドライン実況プレイ1-1【完全顔出し実況】
 
ニコニコ動画はこちら 

【うだわく】亡国のタイドライン実況プレイ1-2【完全顔出し実況】
 
ニコニコ動画はこちら